MVP(Maggy Video Photograph)

MVP(Maggy Video Photograph)

MVP(Maggy Video Photograph)TOP






 

ギプスサンタ撮影(BBSにも写真あります)

ついに完成!「あなたの涙」
この先もこれ以上のリアル作品は作れないでしょう。
66分のフルボリュームでお届けします。
Sorry, as for the Chinese edition and the English version, wait a minute.
中文版和英文版请稍微等候。大概明天(12月2号)完成?
日本語版は画像をクリック!


YouTubeで流れているあなたの涙のCDがご購入できます☆


こちらからどうぞ。よろしくお願いします(^▽^)/
你的眼泪的曲子能下载。想买的人请为maggy发邮件。这是曲子。不是录像。
"Your tears" downloading sale! When you want it, please e-mail maggy.  utahakokoro’s blog





2017年10月20日開始。
リアル骨折患者は美音波(mineha)さん。 彼女の配信の骨折日記をできるだけ毎日お届けします。
☆お知らせ☆ 11月分一気に更新する予定です。リアが激務で遅くなりすいません。 美音波さんから、画像や動画が届いていますが、なかなかアップロードできないでいました。 10月20日にリアルギプスになってから、もうすぐ1か月ですね。

(2017/11/14) 我更新了给中文的翻译和视频 11月分的日记今后更新。



12日YouTubeで新作の紹介をSTARTしました。 ちなみに、この写真はピンボケですが、失敗ではありません。 シャッタースピードを遅くして、あなた(この場合彼氏)の目線で涙がにじんでるような 写真を撮りたくて、こんなピンボケ写真を撮影しました。 なんか雰囲気いいでしょ。







2017/12/1
 
 

ホーム サイトマップ